【 モリーの習得スキル 打撃 】

≫main
  モリーが習得するスキルの打撃について一覧を表示する。また、習得するスキルポイントや効果なども表示。
  ただしモリーは3DSのみのキャラクターである

■ スキルマスターシステム メニュー

  −  【スキルマスターシステムとは?】
  −  【一覧】
  −  【主人公】【剣】 【槍】 【ブーメラン】 【格闘】 【ゆうき】
  −  【ヤンガス】【打撃】 【斧】 【鎌】 【格闘】 【人情】
  −  【ゼシカ】【短剣】 【ムチ】 【杖】 【格闘】 【おいろけ】
  −  【ククール】【剣】 【弓矢】 【杖】 【格闘】 【カリスマ】
      [3DS]
  −  【ゲルダ】【短剣】 【ムチ】 【扇】 【格闘】 【アウトロー】
  −  【モリー】【打撃】 【格闘】 【ブーメラン】 【爪】 【ねっけつ】

[PR]

▲top ≫main

■ <スキル 一覧>


仲1→仲間1人、仲全→仲間全体、敵単→敵単体、敵グ→敵1グループ、敵全→敵全体

 バイキルトの列の「 」と「 ○1 」と「 × 」の意味
   → バイキルトの影響を受け威力アップ。
 ○1 → バイキルトの影響を受け威力アップ。ただし、攻撃対象の1匹目しか効果が無い
 ×  → バイキルトの影響を受けない。威力変わらず。
空欄  → 影響無し

 テンションの列の「 」と「 × 」と「 ×テ 」の意味
    → テンションの影響を受け威力アップ。ただしテンション消費。
 ×   → テンションの影響を受けない。威力変わらず。テンション消費しない。
 ×テ → テンションの影響を受けない。威力変わらないのに、テンション消費。最悪。
空欄  → 影響無し






習得
P
習得技術 消費
MP
有効
範囲
属性







効果


モリー
打撃 5 打撃攻撃+5 - 自分 -     打撃系装備時 攻撃力+5
 14 シールドブレイク  敵単  無属性  敵を攻撃しつつ守備力を低下 
20 ハートブレイク 2 敵単 無属性 ダメージを与えた場合、一回休み判定
30 打撃攻撃+10 - 自分 -     打撃系装備時 攻撃力+10
45  まじんのてっつい  敵単  無属性  ほとんどミスするがあたると快心の一撃 
59 会心率上昇 - 自分 -     打撃系装備時 会心の一撃率上昇
71 マインドブレイク 2 敵単 無属性 物理攻撃1.25倍
ダメージを与えた場合、一回休み判定
82 打撃攻撃+25 - 自分 -     打撃系装備時 攻撃力+25
93 まじんのかなづち 3 敵単 無属性 ほとんどミスするがあたると快心の一撃 
100 ランドインパクト 10 敵全 無属性 敵全体に大ダメージ+転倒判定

[PR]

▲top ≫main

■ スキルマスターシステム メニュー

  −  【スキルマスターシステムとは?】
  −  【一覧】
  −  【主人公】【剣】 【槍】 【ブーメラン】 【格闘】 【ゆうき】
  −  【ヤンガス】【打撃】 【斧】 【鎌】 【格闘】 【人情】
  −  【ゼシカ】【短剣】 【ムチ】 【杖】 【格闘】 【おいろけ】
  −  【ククール】【剣】 【弓矢】 【杖】 【格闘】 【カリスマ】
      [3DS]
  −  【ゲルダ】【短剣】 【ムチ】 【扇】 【格闘】 【アウトロー】
  −  【モリー】【打撃】 【格闘】 【ブーメラン】 【爪】 【ねっけつ】

▲top ≫main